青春トリップ!!?  | ナノ


青春トリップ!!? 設定


主とともにキャラたちが別の世界にトリップしてしまった。
という話が集められるところです。

滝や、不二、幸村からのむちゃぶりな指令を携えて色んな世界にトリップさせられてしまします。

クロスオーバーとまではいきませんが、テニプリのキャラが他の世界に行くなんてありえない。という方は読まないでください。




夢主設定
名前:椿崎撫子
   (デフォルト:椿崎 撫子)
属性
腐女子でオタク。
男子を見たらとりあえず掛け算をする。
二次元に対するものが神がかってる。(例:描いてみた。歌ってみた。踊ってみた。作ってみた。)
140cm〜160cm位の子は無条件に愛する。
可愛い物萌え。
コスプレをこよなく愛してる。

外見
スタイルは良い。
身長170cm超。でかい。
美人というよりも整ってる。
目つき悪め。
髪は長め、いつもはポニーテールで適当に。



[ 1/73 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]