Rainy BEAT

マーチングバンド
2011/11/30 12:08
アウトロの建ちゃん(?)のコーラス何言ってるか分からんw
そして凄く音程が不安定に聴こえるのは気のせい?

N2は凄くカッコいい。ゴッチの声に偉いエフェクトかかってるけどw
オールドスクールが一番アジカン!って感じかな?
まあ、3曲とも好きなんですけどね。


ふぅ…
2011/11/30 11:47
9時〜9時半に出るとか、そんなん聞いてないしさ。
いや、もう何言ったって遅いけど。


いやぁぁぁ!!
2011/11/29 23:51
PandoraHearts16巻の感想纏めていたのに、また全部消してしまったぁぁぁ!
もう直ぐ完了だったのに……orz
やる気無くした。


ベストヒットAKG!
2011/11/29 23:37
1曲目に遥か彼方かーっ!
つか17曲って……シングルは全部入るよ、な?


いやぁぁぁ!
2011/11/29 21:15
PandoraHeartsの新刊がやばい事になってるぁぁぁ!!


PREV | NEXT




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -