Rainy BEAT

帰宅なう。
2012/08/08 16:35
まあ、致し方無いとはいえ、背中がこうもはげていると……(苦笑)
因みにお腹は元々毛がそんなに無いのではげているという訳ではないですが、そっちがメインだったってのもあって傷痕がね……




8月7日
2012/08/07 22:49
今日は翔太の命日で、しかも今年はめいの手術。
偶然にしては出来すぎていて、少しだけ吃驚したけど。
特に病院から連絡は無いので、無事終わったんだと思う。

本当に良かった。
手術とは言ったけど、しこりのある乳腺をとるのと、避妊の手術なんだけどね。
ラブの件があるから、やっぱり手術はこわい。
実際、今日の手術まで、めいは何度も検査したしね。で、白血球が少ない事が分かったし。

めいには、ラブの分まで長生きしてほしいよ。

再度おめでとう。
2012/07/01 01:21
ツイッターのトレンドで見て思い出しましたが、今日は成瀬先生の誕生日です。
成瀬先生、誕生日おめでとう。

魔王はたんにストーリーが気になったから見始めましたが、大野くんにまでのめり込むとは思いもしませんでした。
因みに大野くんを好きになった理由は、泣きのシーンで鼻水垂らしながら大号泣していたから、なんです。
あ、この人本当に泣いてるんだ、って。
……変な理由ですけどねwww

長々サーセンwww

ですてにぃぃぃ!!
2012/06/27 23:59
そういやこの前何となくガチャガチャしてみたら当たったwww
実は一番気になっていたキャラだったので、かなり嬉しい←

自分でも意外だわwww\(^o^)/
ていうか本当妹の所為なんですけどwwwどうしてくれるwww




ていうか
2012/06/24 11:46
ライバルとか、そういう設定あったのねwww

PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -