Rainy BEAT

いまおきた
2011/12/29 09:17
ちょうさむっ!
そういや今日から土日祝ダイヤだな……
まあ遅番の時はそんなに変わらんが。


うあーっ!!
2011/12/28 23:11
あーもうごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!こんな乙女思考に陥る自分が嫌だ!キモい!キモ過ぎる!マジで気持ち悪い!それなのに「レガシイ」の歌詞が突き刺さるんだ!もう助けて!未だ限界では無いけど哀しいよ!何でこんなになっちまったんだよ……!


来期アニメ。
2011/12/28 11:13
「妖狐×僕SS」が気になる。
実はコミックの表紙見た時からずっと気になってはいたんだけどね。


マジかwww
2011/12/28 01:19
何かモノの値段当てる番組見て、ブログ書いてたらもうこんな時間か!
まあ、明日(既に今日www)遅番だから良いけど。


ちょwww
2011/12/27 23:49
いちご一粒5万円ってwwwどんないちごだよwww


PREV | NEXT




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -