Rainy BEAT

えへへ〜
2011/12/31 21:20
喉乾いてて一気に飲んでしまったから、アルコールの回りが酷いよ〜www


帰宅なう。
2011/12/31 20:10
ガキ使見たいよぉぉぉぉぉ!何故車内は紅白なのだ!?しかもNHKの紅白でなくてものまねの紅白!?


えっ…?
2011/12/31 19:47
ウルキオラに私服……?
ていうかシーズン5?のアニメ銀魂の4のジャケが神高なんですけど。よく見たら「丁か半か」も入ってるよ。でもやっぱり銀高と桂高ですよね、コノヤロー!←

つか早く来て、パパン。


某レンタル屋にて。
2011/12/31 19:37
WJのDVDが並べてある所にBLEACHの映画の広告(?)が刺さってあるけど、それが2010年12月4日公開の地獄篇www
でもルキアがかっこええ!


エリ杉ザベ助
2011/12/31 08:27
銀魂久々に立ち読みしたら凄く面白かったwww
辰年なのにトラウマとか、ザベ助とかwww
ていうかエリーが高杉の格好www


PREV | NEXT




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -