Rainy BEAT

(´・ω・`;)
2012/01/13 19:18
iPodの電源落ちるし、バス乗り過ごすしで最悪。
超さみぃ


おお!
2012/01/13 15:12
アジカンのベスト発売まで1週間切っている事に今更気が付いた!
まあ、FBFと違って新曲は無いからなぁ。取り敢えず君繋DVDには期待大。


全力で見る!……かな?
2012/01/13 00:08
ギアスの劇場版だと……!?
ものっそい気になる!ちらっと画像見たけど、フードのおにゃのこがものっそ気になる!!


嵐ちゃん!
2012/01/12 22:33
大野くん可愛いなぁもう(*´∇`*)
ていうか、ライジングサンのイントロが!!まさかこんな所でアジカン……!
でも頭のフレーズがずっと繰り返されるだけ……


HONE!!
2012/01/12 00:59
アジカン非公式ベスト骨盤の選曲もヤバい!
寧ろスピッツやミスチルの様に、この二枚でベストで良いのに!
……でも、初心者向けでは、全くないなwww


PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -