Rainy BEAT

はははwww
2012/01/22 00:47
痛い!痛すぎるよ、いっせーくん!!


おいwww
2012/01/22 00:38
誰だwwwカップリングとか言ったやつwwwww


ヘーイwww
2012/01/22 00:31
D×D見るおー!
そして裏の妖狐×僕SSが楽しみです

てか、どうしよう。テンションが明らかにおかしい……(´・ω・`;)


そうか…!
2012/01/21 17:51
今夜D×Dはリアルタイムで見よう!
実は一人気になるおなごがいてだなぁ←


でも待てよ?
2012/01/21 12:18
確かに冒頭から「揉みてぇ」から始まった衝撃は半端では無かったが、中の人繋がりでホープだったらどうだろう?
でもあの子は声に出して言う子ではないから、ライトさんの胸を凝視しながら、心の中で想う14歳ホープ……は何か嫌だ。
あそこは姉弟愛にも似たプラトニックな感じが良いのだ。
でも、やっぱり全く興味が無いと言うのも……
何が言いたいって、ちょっと暴走したホプライ微裏くらいのが読みたい←

そしてこの長さ最早リアタイじゃねぇwww
しかも絶対うpる場所違うwww

PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -