Rainy BEAT

久々の。
2012/01/29 17:49
紗々美味い(*´∇`*)




ピカルの定理。
2012/01/28 23:52
ビバルイが一番好きだと思われがちな私ですが、ビバルイよりもマタエとかFetishの方が好きなんだよね。
つか、俺は又吉が好きなのだと思う。

つか女子高に通うケンタロスってwww


帰宅なう。
2012/01/28 22:36
寒さって限度を越えると、痛さに変わるよね。
現に今耳がびりびりして痛いよ(´・ω・`;)


15分の休憩なう!
2012/01/28 20:12
母の桃アレルギー発覚から暫く飲まずにいたが、久々の桃天うまいのぅ……。
つか寒い……

うちぬいてぇぇぇ!!
2012/01/28 12:22
やっぱり歌ってみた系は苦手だけど、オワタP×cosMo@暴走Pの歌ってみたは何か好き。
特に千本桜。二人の聴いて異様にはまった。
そして鏡音カバー聴いて、原曲聴いて更に好きになった。

何が言いたいかってつまりVOCALOdream買おうか悩んでます(´・ω・`;)
そしてVOCALOgemini発売延期ェ……orz


PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -