Rainy BEAT

たった今の出来事。
2012/03/11 00:32
母「もう寝るね〜」
私「うん。私は深夜アニメ見るからwもう少し起きてるわ」
母「じゃあ、おやすみ〜」(そう言いながらリモコンを持って立ち上がってどっか行こうとするwww)
私「えwwwちょwwwww」
母「あれ?コップじゃなかった!」

どうやら素だった様でwww
一瞬嫌がらせかと思ったわwww

又吉占いwww
2012/03/10 23:52
枝毛からリンゴなるとかwwwこれで6位かよwww

ビバルイ
2012/03/10 23:23
ルイの浮気フラグかと思ったらwww
てかビバリは何がしたいん?

…あ!
2012/03/10 23:06
おにいさんに、今度遅番一緒になった時シアトリズム持っていきますかー?って聞くの忘れたwww
まあ、いいかwww

別に意味はないよ!
2012/03/10 23:03
誰でも良い訳じゃない。
君だから、良い。
君じゃなきゃ、イヤなんだ。

……いや本当に意味無いんだ。
何と無く。
次のネタにしようかなー……とか。

PREV | NEXT




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -