Rainy BEAT

013!
2011/04/27 14:11
やっとクリアしたー!
後はレポートと000とラビリンス……それからアイテムコンプもあるか……

013終章プレイ中。
2011/04/27 11:05
今、間違えてクラウドを攻撃しちまったけど、遺志の力と同じ所に立っているのが悪いw

びっくり!
2011/04/26 12:30
まんだらけに行ったら、東方の礼夢?(ごめん、あまり詳しくないんだ)のコスプレしている店員さんだった!
地味に初めてだったんだけど!

最近の若者は(笑)
2011/04/25 22:41
ずっと気になってはいたんだが、「あげぽよ」って何!?
ちょっち、イラってくる(笑)
オリラジ藤森好きだったんだけどなぁ……どうしてこうなった(笑)

無限ループ
2011/04/25 18:18
続きが気になる→GFを立ち読みする→コミック派なのに展開を知って読まなきゃ良かったと後悔する→でもやっぱり続きが気になる(ry
何 と い う 無 限 ル ー プ(笑)
というかエリオット……orz

PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -