作文 | ナノ


「御幸ってさ」
「おう」
「Mっぽいよね」
「は?」
「なんかすごい女慣れしてて「女教師?4人は抱いたぜ」みたいな顔してるのに実際は童貞っぽいし」
「おい」
「Sに徹しようとしてるけどどっかで躊躇ったり優しくしちゃいそうで暴力だったり罵倒だったりをするくらいなら俺が全部受け止めてやるみたいな」
「お、おお…?おお…褒めてんのかけなしてんのかわかんねーよ」
「とりあえずわたしの中の御幸はそんな認識だよ」
「スゲー失礼だな」
「実際のところはどうなの?」
「雑誌に取り上げられるレベルでイケメンな野球に一生懸命でお前に一途な頭ン中ではあんなこととかこんなことしてーなーって妄想繰り広げてるようなそのへんにいる男子高校生だよ」
「……息継ぎしろよ」
「はっはっは照れてんの?」
「違う!!!!」
ー以下広告ー
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -