作文 | ナノ

「…………サンキュ、すげえおもしろかった…!熱くてつい息を止めちまったぜ…!」
「ほんと?よかった〜」
「確かアニメもやってるんだよな?」
「そうそう、今のところは5部までアニメやってるよ」
「マジか。アニメも見たい…けどこの後俺海外行くんだよな……」
「夏也がハマるの意外だな〜」
「……これ、Netflixとかでも見れるんだな!飛行機で見るか」
「(まさかジョジョにハマるとはな…)」


「それじゃあ、行ってらっしゃい。早く帰ってきてよね」
「ああ、行ってくる。一番にお前のとこに帰ってくるからよ」
「待ってるね」
「スタンドも出せるようになってくからさ」
「何て?」

数日後、とあるネットニュースがネットの海を掛けぬけた。
『イケメン競泳選手、桐嶋夏也さん(2X)・松岡凛さん(2X)、ジョジョ立ちをしてしまう』

「……なにこれ?」

【イケメン競泳選手として注目されている桐嶋夏也選手、松岡凛選手が世界でも人気の高い漫画作品・「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する「ジョジョ立ち」をした写真をinstaglumに投稿したとしてネットニュースを中心に話題になっている。鍛え抜かれた見事な身体で独特のポーズをとる2名のイケメンに注目が集まっている。】

まさかこんなにハマるなんて。松岡君とは合同練習がどうとかフワっと聴いていた気がしてはいたけれど巻き込んでいたなんて。頭が痛いとはこのことだ。そんな矢先に着信がはいる。

「もしもし?郁弥くん」
「もしもし、久しぶり。あのさ…兄貴がとんでもないバカげた理由でニュースになってるんだけど」
「うん、私もびっくりしてる」
「何あれ?」
「ごめんなさい。私が漫画を貸しました」
「ああ…………………そういうこと」
「あの…えっと、郁弥くんも読む?」
「は?」
「あ、あはは…すいません…」


ツイッターに載せた「うっかりジョジョにはまった夏也がインスタにジョジョ立ちした写真を載せたらネットニュースでバズってしまう話」
ー以下広告ー
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -