作文 | ナノ


「スガ、手つなぎたいです」
「お?勿論だよ。ってか冷た!手袋とかしろよなー」
「末端冷え症でさ…カイロも持ってきてたんだけどもう燃え尽きた」
「それだと冬きついだろ。貸してみ?」
「おースガの手あったかいね〜」
「運動した後だしな」
「…マメ、すごいね」
「まーね」
「スガの努力の結晶って感じ」
「えっ、ちょ、何急に」
「ごつごつしてる男の人の手、すきだよ」
「ど、どしたんだよ急に」
「わたし帰宅部だし…努力する人ってかっこいいよなあって」
「……うれしいこと言ってくれるな。それにやけに素直だし」
「2人だからね。他に誰かいたら絶対言えないよこんなこと」
「家の方向が同じでほんっとーよかった」
「……わたしも」
ー以下広告ー
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -