作文 | ナノ

※クロスオーバー注意

「ただいま帰ったぞ」
「おかえりなさい!遠征は無事だったみたいでよかったです」
「主への土産があるぞ」
「土産?」
「こいつだ」
「いぢめる?」
「えっ」
「名をしまりすくんと言うそうだ」
「いぢめる?」
「なに、お主さえ大人しくしておればいじめなどはせぬよ」
「……いぢめる?」
「はっはっは、安心してよいぞ」
「(圧倒的シマリスくんだ……ぼのぼのの次はシマリスくんだ…)」
「…………いぢめない??」
「ああ…そうだなあ、同じような質問に同じ返事ばかり返すのも…なかなかに飽きてきたなあ」
「み、三日月さん!シマリスくんは本丸で飼いましょ?ね?柄から手をどけてください!!」
「ははは、冗談だ」
「(アライグマくんとかしまっちゃうおじさんも拾ってくるのかな…)」
ー以下広告ー
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -