作文 | ナノ


「どうしても、一度尚に聞いてみたかったことがあってね」
「うん?何かな」
「私たち、知り合ったのは高校からだけど、中学の時水泳部だったんでしょ?」
「そうだよ」
「その時後輩にさー、魔王とか呼ばれてたことあった?」
「ぶっは!!っげほ、おま…ちょっとは尚に気を使えよ!?」
「へえ?夏也、心当たりがあるのかな」
「やべ…」
「夏也黙った方がいいんじゃない?失言多すぎでしょ」
「お前が余計なこと言うからだろ!?」
「で、夏也。旭の他にもいたってことでしょ?」
「あさひ?」
「後輩の名前。ちなみにそいつは、俺のことバケモノって呼んでたかな」
「やば…命知らずじゃん……」
「なんでお前は学ばねえの?」
「ところで、なんで俺なの?」
「んー?いや、普段の尚と夏也を見てたらパワーバランスがイカれてるなあって思ったんだけど…なんか納得したからいいや」
「俺の事なんだと思ってるのかな?」

/ありがちなこと
ー以下広告ー
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -