更新とステルスのおはなし

次でふえた話はおわります、ほんとに

特に捏造が酷いなって自分でも書いていて思ったのですが、わりとたのしかったのでよかったです。

「女に手を挙げるやつはクソ(要約)」はゼフの教えだし、もしも因子操作が上手くいっていて、順調に強くなってマジでジェルマのステルスブラックとして生きている世界線、あったんじゃないかと思いまして…
ただその場合料理に興味を示さないしソラさんが死んでもたぶん泣かないし、ゼフにも出会わないし、髪もステルスブラックだし黒でしょ(安直)。サンジじゃないサンジが生きていたかもな、とおもうとめちゃくちゃ興奮しますね。ただルフィに仲間や一個人として出会うことはなくても敵として対峙することはあるかもしれませんね。

サンジの根底には優しさがあるけどきょうだいたちと父の教えがああだし、順調にジェルマってたら(124に比べたら)少し物腰は優しそうにみえる横暴なチンピラ王子になってたのかもな…とおもいました。1と2と4の反応からして美女が好きなところはどの世界線でも恐らく変わらないだろうと思います。ただし反抗するなら女にも手は上げるし脚も出すだろうな…王子だし…(?)

そんなこんなで明日は100巻発売日ですね。おめでとうございます。
100冊ってすごいですね、私の年齢の半分以上連載しているんですが・・・
でもせっかくこのタイミングでハマったし!乗るしかない、このビッグウェーブに!

 

2021.09.02 (Thu) 23:17
prevnext
×