更新

サンジ童顔だから髭伸ばしてるんですかね〜〜〜!?!?!?!?!なんでもいいけど!!!かわいい何してもかわいいですね
ひげ剃りで手元狂ったら肌切れちゃいそうですけどなんとかなる顔がいいので(ならない)

旧サイトにもここでいう作文みたいので短いの書いたり供養してたんですが、いくつか割と気に入ってたりしてるやつを少しずつ持ってくる作業をしています。
昔に書いたものなのでジャンルもばらばらだったりしますし、文章も拙いですが楽しく当時私は書いていたので…まあ、いいよね…
なので気が付いたら更新されています。よろしくお願いします。

サンジもゾロもチョッパーに甘いのかわいいですね 戯れてるのほんっますきです
あとサンジは…ルフィが海に落ちたら飛び込んで引き上げるのがめっちゃすきなんですよね…ゾロが引き上げるときもあるけどそれもそれで好きです

考えたり書くたびなんで私こんなに狂ってるんだっけ…と考えることもあるんですがそんなことより抱いてくれ…いや抱かせてくれ…という気持ち 



 

2021.08.09 (Mon) 18:28
prevnext
×