更新

す、す、すき〜〜〜!!!!となったのでサンジを書きました。
サンジのイメージカラーが青なのはしってますが髪は黄色なのでこれでいきます
わかりやす体操ですね

ジャンププラスで9月くらいまで90巻くらいまで無料でワンピース読めます!
デービーバックファイトの薄ピンクのシャツとウォーターセブンのオレンジストライプシャツにベスト黒ネクタイのサンジ、めちゃすきです かっこいいですね
肘の少し下、2・3回袖を折ってるのが好きです 半袖じゃなくて長袖を捲るのが好きです!
手フェチなので煙草を持つ手も大変にすきです
あと度々武器に銃を使うんですよね、コックなので殴ったりとかの手段に手は使わないけど私は武器なら銃と弓が好きなのでサイコ〜〜〜!!!!!となります(映画ストロングワールドを見てください)
2年後の21歳も色気ヤバでかっこいいんですけどやっぱり19歳がすきですね…いやどっちも好き 
困りました だれかお話ししましょう
 

2021.08.08 (Sun) 18:22
prevnext
×