元気です

お久しぶりです。
もう8月とは早いものですね〜!葉月渚くん今日お誕生日ですね、おめでとうございます!

気が付いたらオリンピック始まってたりFreeの前売り券が発売したり
レヴュースタァライトを浴びて狂ったりと
曜日と日付感覚がイカれてるうちに世間はどんどん私をおいていきますね
ついていけるだろうか この世界のスピードにという気持ち(BLEACH)

ツイッターにあげていたものをいくつかと、だいぶ日が経ってしまいましたが夏也と郁弥くんのお誕生日だったものをあげました。
郁弥くんの加筆したやつのデータが文字化けして泣きました。(割と本気で涙でました)

そんなこんなで爆速で過ぎる世間のことなど知らんという感じですが
なんか急にワンピース再燃したので書くかもしれません ウケますね
妹や友人にワンピース再燃した…と言うと高確率でなんで!?今?と言われて面白いですね。
私もそう思いますが数年読んでないあいだにサンジ、やばいことになっていたんですね…好きだ…
来月は尚先輩も夏也も誕生日だし何か書ければいいなと思いますが今の仕事が8月繁忙期なので時間がとれたらいいなと思います。
ファイナル公開もついに9月と迫っておりますし、楽しい2021年の後半になればよいなと思います。
まだまだコロナ関連の大変な時期は続きますが皆様が健康でありますよう。
あともっといろいろ更新できますように。


えっ自分で書いておいてなんですがもう2021年残り少ない!?怖い

 

2021.08.01 (Sun) 16:54
prevnext
×