桐嶋郁弥くん

ちゃんと3月3日に更新しておりました!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました〜!
ちゃんと3日のうちに更新はできましたが眠気に勝てなかったのだけが心残りですね…

思えばなにかと桐嶋郁弥くんに救われ、勝手に崇拝尊敬しており、改めて推しとはある種の崇拝であり呪いだなあと思います。
大好きなんですよ。
そういえばどこかで橘真琴が1992年生まれだと考察されていましたね。
もしそうだとしたら同学年の彼らもそうなんだよなあと思い……まあ、色々とおもうところがあります笑 もちろん、いい意味で。です。


そして最近ハイキュー!が熱いのと本職(?)のきくうしが楽しくなってしまい、当サイトをFreeだけではなく色んな夢サイトにしようかと考えております。
中々時間も取れないのですが、ちょっとずつ楽しく書けたらなあと思います。
そしてなによりまずは郁弥くん中編を完結させることですね!(中編とは)

 

2020.03.07 (Sat) 21:49
prevnext
×