2013/01/09


ジェラるゲンジ兄さんに戸惑う甲さんみたい(^q^)
飲み会ん時とかに「なんで甲がママなんさ…ズピー」
とかゆってやけ酒飲む
巻き添え食らう甲さん
リラにはお兄ちゃんだとこれっぽっちも思われてない不憫兄ちゃん
「ブルア先生がパパでー(チラ)甲ちゃん先輩がママ!」
「俺は?」
「んーゲンちゃんは…ゲンちゃんだよ!」
「(涙)」

もう、ホント家族なりたい(〃ω〃)
無駄にブルア先生にジェラるゲンジも好き
お父さんとかお父さんとか…!ギリィ
ってなってたらいいw
まぁ、リラが絡まないと普通に仲良かったらいいなぁ(〃ω〃)パパとは認めないけど(ジェラシーw)

片想いなブルア先生と甲さんにちょっかい掛けたい(〃ω〃)同じ3Aだし…
いつぞや酔っ払いゲンジはキス魔になると言ってた気がする←(よっぽど酔わないとないが)
それを知った後、甲さん達と飲み会に出掛けた日のブルア先生の反応が気になる…(〃ω〃)

なんかすみません
もうゲンジが邪魔でしかありませんねΣ(ノд<)

勝手にお名前お借りしました。
もう問題発言ばかりスミマセン!何時でも削除いたします><;




comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -