2013/01/03



洋館の現当主はギラ性別不明
むじゃきで人の憎悪の魂が大好き狂ったやつ
人の魂を食べる
みためは10才だけどかなり年いってる

洋館にいる皆が大好き
みんな家族
だけど、洋館を出ていったものには容赦しない
しのぶはギラティナの狂った性格に耐えきれなくて洋館の仕事(魂をとってくる)を放棄してしまい逃げ出した
しのぶを信頼していたギラは怒り狂ってしまい右腕のダークライにしのぶを殺すように命じた
ダークはしのぶをみつけて殺そうとしたけど気が変わったらしく永遠と悪夢を見せ続けることにした
今だにしのぶが寝てるときは悪夢をみてる
最初苦痛すぎて私生活もボロボロになったけど、今は普通にすごせる
寝てるときはしょっちゅう魘されている

シキはその事はしらない

シキはしのぶがいなくなって全く笑わなくなったから見かねたギラがクロに託した
ギラは洋館のメンバー以外でクロのことは信用してる

ギラはしのぶを殺したいけど洋館から出られないから殺しにはいけない。
洋館の当主は外には出られない

洋館メンバーは案外どろどろしてる(^q^)


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -