2013/04/21



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→メリー
愛する人→ブラウさん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「なぁ、どっか出掛けよーぜ!」

・デートに誘われた時
→「おぉお!?行く!行くし!待って準備してくるぅ!(ダッシュ)」

・手料理が食べたい時
→「ブラウーお腹減ったよぉ〜なんか作って?」

・手を握って歩きたい時
→多分、手を繋ぎたいときにはもう繋いでるw

・手を握られた時
→自分からすることが多かったらビックリするけど顔は分かるくらい緩んでる
「へっへっへっー(ニヨニヨ」

・キスしたい時
→うっとうしいくらいくっついてる←

・キスされた時
→「ぶ、ブラウぅっ!!(ガバッ」

・看病する時
→「なんか、してほしいことある?あ、リンゴ食べる?待ってて!」
そのあと台所いってリンゴ持ってきて丸ごと渡してそう(^q^)

・家に行きたい時
→アポなしで勢いよく行く。←怒られろw

・いきなり家に来た時
→「えっ?どうしたの?もしかして約束忘れてた!?」
とか慌て出す!でも会いに来てくれたならチームの皆の前でも飛び付きそう(^q^)

・一緒にお風呂に入りたい時
→そわそわする。タオルとかアヒルとか持ってアピールしてる←

・相手の機嫌が悪い時
→落ち着かないからとりあえずツンツンしてる
「何かあった?俺なんかしたかなぁ?(シュン」

・相手が泣いている時
→最初は黙って抱き締める
けど、落ち着くまで待ってられなくて冗談ゆったりなんか喋ってる←

・寝ている相手を起こす時
→「起きないと前髪切っちゃうよぉ〜(ゆっさゆっさ)」

・ヤりたい時
→もう、ドキドキしながらストレートにヤりたいと言います(^q^)回りくどく言えない奴。でも許可なく出来ない奴(´・ω・`)

・甘えたい時
→もう、ベタベタしてる←

・甘えて欲しい時
→何かを求める様に両手広げて目をキラキラさせてる

・愛を伝える時
→かわいいとか好きとかは普段から言ってそうだけど改まっては照れる


次に回す人(フリー可)
→リターンで如月快斗さん宅ブラウさん
→戒兎さん宅グリコさん
→さくあおさん宅パトリックさん
スルー可です!

ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -