ルノスペシャルでいくぞ!
2013/03/22


《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は、罰ゲームをやっていただきますのでお願いします。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。

・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。

・バトンは皆様に公開しないといけません。

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)



管理人:ルノ
口調指定:リラ(♀)



-start!!-
【バトンを回す方は?】
薫さん
戒兎さん

【バトンを回す方の指定口調は?】
薫さんはリターンなんで(^q^)
戒兎さんでリンタ君

【イメージカラーは?】
薫ちゃんは薄いオレンジからピンクな感じがする!なんな女の子みたいな?あ!ロキちゃんが恋する女の子だからそんな印象だったのかも!絶対そうだよぉ!
戒兎ちゃんは黄色か赤かな!元気ありそうな感じ!原色に近い感じのね!だってりんちゃん元気だもーん!
【喧嘩したことは?】
ないよない!

【最近良かったと思ったことを指定口調で】
んーなんだろう?毎日学校で皆に会えること?そうそう!この前無くしてたポーチが教室の机に置いてあったことがよかったぁ!
誰か分かんないけどありがとう!

【自分の苦手なもの】
えー毒が効かない人は苦手かもぉ…あ、でもパパとか学校のみんなは大好きだけどねー!


【罰ゲーム】
罰ゲームはリラと共演だよーん!ばいばーい!


全部リラ口調です\(^o^)/


comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -