名前:シェル
性別:♂
性格:臆病 抜け目ない
身長:172p
年齢:見た目年齢二十代後半
設定:
臆病だが抜け目ない性格
剽軽もので、常に変な笑い方をしてる
ちょっとしたことですぐ受ける
笑いの坪がそこら中にある
今の姿は何年も前に出会った人間を気に入って使っている
次々にドッペルしているうちに自分の姿がわからなく なった
時々寝てる間に元に戻ってることはある(見た目十歳 ぐらい)
しかし自分では無意識のため起きたら今の姿をしてる
ドッペルゲンガー故に瓜二つになってよく人をから かっている 油断してると乗っ取られるので注意が必要
でも性格が自分ですぐバレる 飽きてきたら眼が黒くなりはじめるので分かりやすい
影のなかにゲンガー(♂名前はない)が住み着いている 表に出ることはない

「ひゃっひゃー!驚いた?ねぇ、そっくりっしょ!? だってお前自信だからねー!しっしっしー!」 「俺…自分がどんな顔かわすれちゃったーにしし」 「この顔飽きちゃった…」

◎募集(企画っ子)
なし






top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -