名前:ゲンジ
性別:♂
性格:無邪気で暴れるのが好き
身長:180p
年齢:27才
設定:
一人称:俺 三人称:呼び捨て、女の子にはちゃん、年上にはさ ん

性格むじゃきて暴れるのが好きな性格
昔は、ところ構わずバトルを仕掛けてたけど今は 結構落ちついている
でも、バトルになるとかなり荒い
自称リラのお兄さん(リラは全く思ってないが) リラに数日会えないとテンションがウザくなる

口調「今日のバトルはもの足りんかったけぇ、もう 一暴れしたいのぉ。」

募集 友達、恋人、その他

飲み友達
空助様宅瑛太くん ・ぶた様宅甲さん 夜鬼様宅リゲルさん闇魔流様宅ウィルアさん

戒兎さん宅リンタ君とライバル
「お前の攻撃は凄いけぇ、今度は当たらんように鍛え直さないけんのぉ!」

略さん宅ブルアさんと親子のような関係
「リラがなついとるけぇ…気に食わんだけで別に見とるのも楽しいし強いけぇ、尊敬はしとる。でも、リラのことは認めん!」






top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -