名前:リラ
性別:♀
身長:150cm
年齢:15歳

設定
一人称:私 三人称:〜ちゃん、〜ちゃん先輩、愛称
せっかちでちょっぴり強情な性格
高いところが大好き
自分より高い人がいたら飛び乗る癖がある
自分の興味あることは行動が早い が興味ないことにはマイペース
集中力が乏しくよく物を無くす首からポーチを掛 けて無くさないようにしてる が、ポーチを無くすことも多々あり
その度あちこちしまわる
少し強情でワガママを聞いてもらえないと拗ねる 結構厄介な奴 お菓子を与えると機嫌がよくなる

募集中 友達、恋人(要相談でNLのみ)その他

戒兎さん宅リンタ君と眼帯友達
「わー!りんちゃんの手作りなの?ありがとう!」
戒兎さん宅ルイテヌさんとライバル?
「ルイちゃんの視線が凄く刺さってる気がするー」

略さん宅ブルアさんと親子のような関係
「へへへっ、服ブルア先生につくってもらったの!本当に優しいパパでしょ?」






top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -