名前:イシリ
性別:♂
性格:照れ屋
身長:180p
年齢:見た目27才ぐらい
設定:
妖怪/夜泣石

照れ屋な性格でそれ隠すためにわざとお茶らけた態度 を取る。その態度の後フッと我に返ると恥ずかしさで 死にそうになる 子どもが好きでいつも客引きの時は子どもメインに相 手してしまう 一緒に遊んでるのが幸せだったりする

背中に背負ってる石の箱から夜な夜な泣き声がする。 それは、イシリの感情が高ぶった時や、近くに悲しん でる人が居たときによく泣く だから人の悲しい感情には敏感だったりする。 昔そのせいで回りから邪険に扱われてから人から遠ざ かってたが 一座に入って、関わりができていくうちに頼られる事 に生き甲斐を感じてる 重たい荷物等も軽々運んでしまうので時々舞台設置の 手伝いとかもしている。

■「嬢ちゃん坊っちゃんオイ達の演技観て行きんせ! 深夜に公演やでなぁ!フッフッー」 「かわいいあんさんらの為やったらなんも苦やない でー。」 「この箱は開けたらあかんねんでー。中にはなぁ、こ わーいモンが住み着いてるさかいなぁ。笑」

募集
友達、 恋人、その他







top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -