realtime
★企画


▽忍学
久しぶりのご新規さんです\(^o^)/
紫さんよろしくお願いします(´∇`)!!

ってかイベント絵を下書きした状態のままでヤバイ…←
青い炎何にしようかなぁ(^q^)火薬系でもいいし、術系でもいいなぁ…!オカルト系でも…
最後まで悩もう。人魂っていいよねぇ←

追記からはんじに双子の兄がいたらなぁなんて思ってガリガリしてきました(*^^*)エアっ子注意



追記
2013/08/26 (0)


▽A-1
皆さんの悲報です

エリアA-1の住人や治安維持の方々が目眩や嘔吐を起こす事件が起こったそうです。

原因は…蜻蛉の制服姿…(´-`)
ってことで閲覧注意!!目眩や嘔吐したった錫佳も瀕死だから治療なんて出来ないですよ!!←


蜻蛉はどや顔で反省する気はないようですww

追記から蜻蛉の制服と反応(^q^)



追記
2013/08/16 (0)


▽A-1
ベルギーいいなぁ(*´-`)ワッフル食べたい

お祭りも行けてなくてスミマセンorz
通過はしようと試みて挫折したです_(X3」∠)_
肝試しとか気になるけどカルト始まったら二つも掛け持ち出きるかあやしい(^q^)
でも、幽霊とかすき。驚かせ役…錫佳も蜻蛉の反応って(^q^)

ケモミミ反応してあやかしさんと日穂ちゃん借りました!!
追記にケモミミ注意です!


活動時間帯が黒毬藻さんと似てる\(^o^)/
深夜民族ですね(^q^)
残念ながら居酒屋ではないんですよぉ(*´-`)深夜営業してる喫茶店なんす(*´-`)ふふふ



追記
2013/08/14 (0)


▽A-1
治安維持の女子+おばばでギュッ!
と線が描いて力尽きてしまいました(´^ω^`)スミマセン。ラフです。

長くなったので折り畳むです。



追記
2013/08/06 (0)


▽A-1

誕生日とか出遅れなんてレベルじゃない←
そっか…皆さん案外若いなぁ…。20とか若いなぁ…
遠い過去のようだ…※然程変わりませんが
今は誕生日を迎えられた黒毬藻さんと同年齢
まぁ、誕生日がきたら一つ上ですが←

何を申したいかと言いますと…皆さんお誕生日おめでとうございました!!←

数並さんも緊急搬送とのことがぁ( ;∀;)ご無事で何よりです(´;ω;`)

追記から
二人目の妄想( ´-ω・)┣┻┳━一




追記
2013/08/02 (0)


▽A-1
人狼お疲れさまでしたぁヽ(^○^)ノ
ふぁあ、掲示板に書きに行こうと思ったんですが纏まった感がしたのでこっちに書いておこうかな(^.^)

いや、お疲れさまですヽ(^○^)ノ

錫佳も私もバカすぎてサーセン!
検討違いw

だが、私は役職より村人の方が好きだなぁって思った(´∇`)好き勝手発言するのが楽しい←超絶愉快犯

次の人狼までに二人目に中立考えな子が生まれたらなぁ(´∇`)と思いつつ背後がトチ狂ってるから無理だわw

モリガンさん猿渡さんノエルさんサーセン。最後の最後まで疑いましたw

村人でありながら村人らしからぬ発言。お前はどの位置なんだよと発言しつつ思わなくもなかったけど錫佳に甘えてしまった(´^ω^`)w
サーセン、だが楽しかったです!←
ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

何となくケモ耳錫佳





2013/07/29 (0)


▽A-1
カルトと人狼イベント始まったねぇ…
医者が二人ともダウンとかwwww
猿渡さん仲良く傷口チクチクしておきましょう(^q^)

錫佳お前はあれだ、傷口に塩でも捩じ込んでろ(^q^)


医者が怪我しても四肢が動いて治療出来そうなら出来るのかなぁ(^q^)


ってか二人目が入れたかった…また機会あったら入れたいです(^q^)
因みに考えていたのはアラフォーのドレッドヘアのおばさん治安維持さんだったり…

原型とか容姿がまとまらなくて間に合わなかったけど…(^.^)←



2013/07/16 (0)


▽A-1
どこから反応していこうか迷いに迷ってトイレに30分籠ってきた(^.^)←どうでもいい。

マイホームネタとかお泊まりとか何なのそれ!!かわいいじゃないかぁああああ(^ω^≡^ω^)私も混ぜて!錫佳いらんから私を混ぜてぇ←皆を視姦しまくってやるんだぜぇ(艸д゜*)

錫佳マイホームかぁ…アパートで2DKぐらい?リビングは多分中生活出来ないんじゃねってぐらい医療に関する本やら器材やかでごった返してそうwwそしてリビングのソファで寝てる
寝室はフィーリングの部屋かな?
鈴とか風鈴とか生け花とか飾ってある畳の部屋。
まぁ、ムダなものが一切ない部屋です。
時々お香とか焚く
最近はアロマにも興味があるらしい


意外と繊細なところがあるから…
治療とか楽しんでるくせに終わったらなんかテンション落ちて一気に倦怠感が襲ってくることもあると思う
普段はおっとりしてる←から興奮しすぎて終わったら魂抜けるパターン
その度に鈴とお香に癒される
多分心の支えてきな何か←
裏の錫佳はこんなの何ですが
幾分、性癖が悪いため怪我の治療の方が好き
でも、疲れてるとか相談すれば鈴とかアロマやお香くれるよ?
まぁ、癒しは自己満足だから気紛れだけど。


話が逸れまくった!
つまりは
リビングはカオスもう一部屋は癒しの空間ってなことです!





2013/07/12 (0)



七夕乗り遅れたとか_(:3 」∠)_
ぽりぽり_(:3 ⌒゛)_
いいよ、いいよ此処に願い事書くし_(:3」∠)_
もぞもぞ_(-ω-`_)⌒)_
チラッ書くよ_(・ω-`_)⌒)_
もぞもぞ_(-ω-`_)⌒)_
チラッ書くからね_(-ω・`_)⌒)_
乗り遅れて凹んでないぞ_(・ω・`_)⌒)_
うそ、乗り遅れドンドン、(;ε;`、)⌒)_
願いが叶いますように星になってくる。・*・:≡( ε:)ドーン☆


はんじ「目が見れますように」
コタロウ「友達100人できますように!」

ユキ「ずっと隣に居れますように」
徠巣「橘さんと千冬ちゃんが生活できますように。」
みぞれ「お兄ちゃんと…(消された跡がある)皆と仲良くなれますように!」

錫佳「皆怪我します…しませんように!身長伸びますように(小さく書かれていた)」

リラ「空を自由に飛べますように!」
ゲンジ「リラが兄と思ってくれますように()」

シェル「皆と星を眺めれますように。」

企画っこ七夕でしたぁヽ(^○^)ノ




2013/07/09 (0)


▽忍学
イベント七夕お連動したかったけど時間がっ!!
中旬にはあげます!よていです!



2013/07/04 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -