A1
2013/09/30 22:50



黒毬藻さん!!!
フェルシュングさん!!!(ちょっと何処から反応しようかと迷ったので名前呼んでみた←)
嬉しすぎてブログみて舞い上がってたんですが反応が遅くなってスミマセン!!!
と、とんぼとよろしければ同期!!!同室!!!を!!!
とんぼ絶対フェルしゃんに迷惑かける!家事出来ない←
フェルさんに"かげ"でも"かげろう"で呼ばれても当たり前に返事するね!寧ろ普段から本名呼びなのに"とんぼ"と呼ばれたら「フェルどうしたの熱あるの?」とか無駄に心配してしまったり
大分気を許してると思われます!!!
イラスト板の絵も拝見して、まさに日常茶飯事じゃね!?っと思ってしまったです!!!
後でお礼に参りますが一足先に(^ω^)
もう、とんぼを末長くお願いします!!

数並さんへ
錫佳かわいい!!!けも耳…!!!きつね!!!
うぁああああありがとうございます!!
超かわいいすぎて軽く死ねる( ´//`)
ありがとうございました!


楓さんへ
錫佳ぁああああ!!!死(2回目)
もう幸せ過ぎて天国行ける…その前に一回はウィスクム先生に人工呼吸してほしい(*´-`)←してほしい←
もう、幸せをありがとうございました!!


幸せだ死


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -