A-1
2013/09/01 05:52



黒毬藻さん>>
フェルシュングさん!!!!!!
何だって!!!!!?同い年で維持さんで古株ぅううう.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.!!!!
ひゃぁ、同年齢だよ!!!!
関心薄いフェルシュングさんと楽天家な蜻蛉って良いコンビになると思います……モニョモニョ
年齢が近いからという名目で蜻蛉がうざ絡みしたりしてね…ね←←←←
関心が薄くても絡みたがりな蜻蛉は勝手に絡んでますよきっと….:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.あいつは図太いんで←



にしても、同期や先輩後輩でも何十年の付き合いってたぎりますね←
蜻蛉は案外早くに治安維持に入った十代前半くらい…かなアバウトだけど
ホント長かったら25年越えする人もいるんじゃ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐


数並さんへ>>
流布さんが狩猟とお酒に付き合ってくれるとゆうのを聞き付けてですね。蜻蛉が獲物を狩るような熱い視線を注いでますww←


ライフルとか銃使うみなさんが演習場なんかでヘッドフォンつけてバンバン撃ち込んでるとことかイケメンすぎやしませんか!!かわいすぎやしませんか!?例外(とんぼ)も居りますが胸熱
っとゆうか銃に問わず集団で本気の練習してる姿がかっこいいです。
おばちゃんはヘトヘトです。


カルトイベント
もうもう、誰ですかあんなドロドロボスゾンビたんにしたのは!!ちょっとベトベトン好きなんですよ!!可愛すぎてしょうがないじゃないですか。・*・:≡( ε:)※notベトベトン
二人の最期を微かながら目撃したロルにしてしまった。二人が素敵な最期だったから…!お疲れさまでした\(^o^)/

モリガンさんの手紙とかモブ維持さんとか無駄にテンションは上がってるんですが返信遅くてスミマセン←

それに、黄渓さん錫佳の名前出してくださってる!!もうなんで錫佳の死体が転がってないの、お前転がっておけよ(´^ω^`)w※我が子への貶し愛←


此処からとんぼの裏話

とんぼの裏の設定として
実は結婚する予定だった人がいました

だけど、擬態狩り直前に亡くしてしまった。蜻蛉の婚約者が擬態だと公言しため本格的な擬態狩りが始まり他の人に殺されるくらいなら…と自ら殺してしまったらしい
未練や罪悪感がないわけではないけど割とサバサバしてる

でも
婚約者がとんぼを本名の"かげろう"と呼んでいたせいで"かげろう"と呼ばれると僅かな罪悪感が沸き上がる
だから、皆には"とんぼ"って呼ばれことを望んでる
元々、冗談で"とんぼ"って名乗ってたから本名を知る人は少ない…同期とか上層部の人ぐらいかな…


あぁ、書き足りないけど墓穴掘りまくるんで止めておこうと思います(*´-`)

皆個性的で好きすぎる←

それと、私もネーミングセンスとやら欲しい。我が子とか見た目通りにしか付けてないw
錫佳→リーシャンって鈴じゃんか!!
蜻蛉→メガヤンマって蜻蛉じゃん!!
なんてこったい私のネーミングセンス/(^o^)\ふざけてないよ。真面目だよ( ´-`)だよ?
なんだよ、錫佳もとんぼもそんな目を私に向けるなよ((└(X3」┌)┘))



comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -