落書き


※←には閲覧注意



$
エンブオー♂ホマレ
バイバニラ♂フシミ

フシミ「ヤバイよホーちゃん後から出てきたW2に設定先越されそうだよ?」
ホマレ「フシちゃんまぁ、僕らのペースで進めようよ?他人に流されるのは好かないから。」
フシミ「そうだねホーちゃん僕らのペースで…シナメ「まてまてまてっ!待ってちょうだいホマレ君フシミ君や!もっとグイグイ行かなきゃ、アホな管理人は俺らのこと永遠に設定あげないよ!!」
スソノ「…まぁ、それも運命なんじゃね?つかシナメうっせ。」
シナメ「スソノぉっっつ!!」


ホマレは愛されリーダーにしたいなぁ…
シナメ(シャワーズ♂)とスソノ(ズルズキン♂)は仲が悪い
行動的なシナメに対してヤル気ないスソノだから食い違いがおきてる
フシミは二重人格にする予定…ω






$
似た者同士だったり

エテボース/エータロとコジョフ/ノルマ






$
練習エテボ!






$
セイラ




$
松江と祥那
とりあえず祥那大好き松江が描きたかったのです´`








$
母の日に描いたぺぺ
「誰が女だ!」






$ トトシキ
トトタロー「いらっしゃいませー。お客さん今マスターいないからよかった…残念だったな!注文は?」
シキ「腕邪魔よ死ね。」
トトタロー「あぁ!?テメーが接客しねーで向こう行くからだろ!?あ、お客さんコイツいつもこうなんで気にしないでくれな!笑」
シキ「………。(睨)」


ケンカするほど仲が良いこの二人








$
クー






$

梅松をイチャイチャ







$
ズルズキン♂/スソノ

服が全く決まってない←






prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -