あとがき



桜色のキミへ-廻-
これにて完結です!


こちらの作品はみなさんご存知の通り本誌の236話ショックを受け現実逃避の末に執筆したお話でした
転生かつ平和軸という当HPには珍しくハッピー展開多めな作品でしたがいかがでしたか?
絶対に幸せにすると決めていたので、秋の好きな暗い要素を入れず少女漫画のようなキラキラ感を出せていれば幸いです

転生作品を書くと決めてからどういう構成にしようか考えていたところ
ヒロインだけ記憶がない転生作品はたくさんあるのですが逆はあんまりないよなーと思ったので今回はヒロインのみ記憶持ちという形にしました
娘の雪についてですが、以前書いた-継-で息子の透を登場させたので今回は女の子にするかーと考案に至っております
彼女の物語は番外編として追加しておりますのでそちらも是非見ていただければ嬉しいです

余談ですが、-廻-は桜色本編で悟と共に戦う世界線の先に呪霊化した世那が生み出した特異点なので並行世界ではないです(完全に別次元)
ちなみにこの先死が二人を分つまでこの世界を生き、その後(来世)でも廻り合います
記憶の有無は都度変わりますが、"終わらない幸せ"を願った呪霊の世那が創り出したのでどれだけ生まれ変わっても二人は恋愛をする縛りを負っていると認識していただければと思います

幸せは人それぞれなので今回は世那の思う幸せを叶えることに注力しましたが、これはあくまで一例です
結婚することや子供を産むことだけが幸せではないのでそこは誤解しないようお願いいたします

最後になりますが、急遽書かせていただきましたこちらを無事に完結させられてよかったです
おそらくこれ以上桜色としての連載作品などは書かないので桜色シリーズは残すところ本編のみとなります
たくさんの作品を書かせていただけて嬉しい限りです、応援してくださった皆様本当にありがとうございました

それでは長くなりましたがここまでお読みいただき誠にありがとうございました
また次回作でお会いしましょう




2024.2.25.






← →



back


- ナノ -