07.


何やってんだろ、私。


げほっ、と口から血が垂れる


お腹を触ると、ヌルッとしたものに触れる




ついさっき、私はかつての親友……閑馬を攻撃しようとした。


頭が真っ白になった私は、必死で止まるように祈った


するとどうだろう。尾は閑馬に向かっていたはずがUターンして、私のお腹に突き刺さった



『閑馬、無事かな………』



ああ、雨が降ってきた



こんな姿、斬島さんが見たらきっと………






「白狐!」



斬島さん…?


振り向くとそこには、



「白狐っ…降りておいで!帰ろう、一緒に!」


「怪我の手当すんぞ、降りてこい。…血みどろじゃねぇか、お前」


「白狐ーー!それイテェだろ、手当しよーぜーー!?」






『…………佐疫さん…田噛さん、平腹さん………









ごめんなさい』


私はふわっと薄く笑って、涙を零した






ドガァァァァアンッ














※斬島side

「ただいま、白狐」


部屋に入ると、いつもの白狐の元気な声が聞こえなかった


「……白狐?何処だ、」


ガチャ

「斬島ー、ここに佐疫いるー?」

「田噛と平腹を知らんか」


入ってきたのは、木舌と谷裂。


「いや、来ていないぞ。居ないのか?」

「うーん、佐疫にちょっと聞きたいことがあったんだけど…どこにもいないみたいなんだ」

「今日は俺と平腹と田噛で鍛錬の予定だったのだが………サボりか、アイツら。チッ…見つけたらタダじゃおかんぞ」


と、その時。



白狐の鳥居から、少年が飛び出してきた


「っ突然済まない!!キリシマという男はいるか!?」

「…斬島なら俺だが。お前は?」

「おれのことはどうでもいい。頼む、助けてくれ!!


白狐の妖力が暴走して、水色の瞳のやつと橙と黄色がやられた。…キリシマを呼んでこい、と頼まれた!頼む、力を貸してくれ……っ」


「!…白狐が、?」


「水色って…佐疫が、白狐に攻撃されたってこと…!?」

「田噛と平腹が、あんな小娘にやられただと…?」


「いいから、早く!!このままでは、白狐も……!」


「……木舌、谷裂。お前らも行くか?」

「勿論。仲間が傷つけられたとあっちゃ、放っておけないよ」

「無論だ」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -