06.


『ごめん、なさい……………嘘ついて、…ごめんなさい』



忘れてた筈だったのに


笑えてた筈だったのに


「…っ白狐、落ち着け!!」


目の前には、かつての親友。


『………っ、ぐす、…っうぇぇぇぇん』


大声を上げて泣く


私の意志とは無反対に、私の九本の尾は閑馬を攻撃し続ける


そして閑馬が、バランスを崩して転んだ


あ、



「(やば、……やられ)」



ドォォオンッ











※閑馬side

「………白狐?」




一体どうなったのか


おれの身体傷は一つもなく、さっき絶対に当たった筈の怪我も見当たらない


「………白狐は何処に…?」


先程まで白狐が立っていた場所は何もなく、その代わりただ点々と血が続いていた



「閑馬っ……無事だったのか、良かった…白狐は、?」

その時、獄卒の奴等が完全防備で帰ってきた


「怪我はない?大丈夫…?」


「……っさっき、白狐の尾がおれに当たりかけたんだ。その時、…凄い音がして、…白狐が……」


垂れた血の後を指さした


「…おい、そこの狐。ケガねぇなら走れんだろ、行くぞ」

「いこいこー!!てかもし白狐が俺らに危害加えたら、なんか罰受けなきゃなんねんじゃね?」

「俺らなら大丈夫だけど、閑馬とか通りすがりの人間に危害加えたら厳罰だね。……嫌な予感がする、行こう」







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -