11.




※ ??? side



「ただいまーーー!」


騒がしい声が聞こえ、薄く笑って迎える


「お帰り」


「あっ、じーちゃん!!今日おれねー、白狐に会ったよ!!」


「私もみたー!!キレイなお姉さんだったよ!」



あの時の記憶は今でも鮮明に思い出せる


俺の初恋であり、…世界で最も愛した人。


「そうか…まだ生きていたんだなぁ」笑


「元気そうだったよ!おれと白狐は白狐のこと見えないフリしたけど!」

「銀太それややこしい〜」笑

「しょーがないだろー!」



いつかまた、もう1度白狐に会えるだろうか。



白狐はどんな反応をするだろう


怒るか、泣くか、…笑うか。




あいつの事だ、笑うんだろうな。


そう考えまた薄く笑う




ガラッ


「あっ…もう、銀太に白狐!帰ったなら手を洗いなさい!」

「今じーちゃんと話してたのー!」

「そーなの!おじいちゃんに今日あったこと話したの!」

「そう、お祖父ちゃんは何か言った?」

「うん!嬉しそうだったよ!」



銀太と白狐はこちらを振り向き、手を2回叩きお辞儀をしてまた俺に手を振った


「じゃ、じーちゃんばいばい!」

「ばいばーい!」


俺はまた薄く笑い、目を閉じた








※ No side


「………あ」

「…?どうしたの、銀太」

「…じーちゃん、……逝っちゃった」

「…そっか。成仏出来たんだね、良かった」笑

「…白狐って、妖怪なんだよね?狐の」

「うん、そーっておじいちゃん言ってた」

「そっか…。ならまた会えるかな?」

「きっと会えるよ。だっておじいちゃん、あんなに会いたがってたんだもの」笑


「だよな!」笑










ーーーー『銀、もしまたいつか出逢えたなら


その時はまた_________』




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -