05.


「やはりお前が持っていたんだな」

『だね!よし、それを花子に渡しにいこう』

「そうだな」


と言って、収集癖に背中を向けると


収集癖は一瞬で消えてしまった








『花子ー!』

「お前が探していたものだ」


と言って、斬島さんがリボンを花子に渡した


「白狐じゃない。ありがとう、助かったわ


貴方優しいのね。お礼に上への道を開けてあげる


じゃあね、白狐。また遊びに行くわ」

『うん!ばいばい!』

「待て。明るい髪の亡者を見てないか?」


亡者?


「ああアレね、見かけたわ。上へ行ったわよ」

「通したのか?」

「ああいうのは苦手なの。私は素直な子が好きよ、…そう、白狐みたいなね」

『えっ、私?』

「…分からなくもないな、その気持ち」

「でしょ?まぁせいぜい頑張りなさい。白狐はまだ着いて行くのよね?」

『うん!ついていく!』

「足でまといにならないようにしなさいよ?」

『なっ、ならないから!!それじゃあね、花子!』

「ええ、白狐」笑







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -