02.


「そういえば、お前の名は白狐というのか」

『うん。皆にはこっくりさんって呼ばれてるけどね』笑

「こっくりさんという話は聞いたことがある。…ここまで小さいとは思わなかったがな」

『こう見えても私、大きさ変えることだってできるんだよー?てんとう虫サイズとか、人間の子供サイズとか!』

「……今のままでいいな」

『そう?


あ、そういえば花子のリボンを探してるんだよね』


「ああ、そうだ。白狐、何処にあるか分かるか?」

『んーと、ちょっと待ってね…………うん、保健室の収集癖が持ってるみたい』

「保健室か。なるほど、礼を言う」

『いえいえ!それが私の仕事だしね!』


と、その直後

「…おい、斬島。その肩にいるのは何だよ」

「む、田噛か。平腹は何処だ?」

「アイツはどっか行った。それよりソイツは、」

『こっ、こんにちは…、白狐ですっ』

「こっくりさんの怪異らしい。分からない事を教えてくれる」

「こっくりさんだぁ?……あー、なんか聞いたことあんな」

「田噛も何か質問したらどうだ」

「ねーよんなもん。…………」


するとその田噛という人は、斬島…さん?の肩から私を取り上げて


目付きの悪い目で、じーーっと見つめた


『ひっ……』


た、食べられる?私…


「おい、田噛。返せ」

「…こいつ、変な顔だな」

『なっ……へ、変な顔とは何よ!』


涙目で反論すると、その2人はまたじっと私を見下ろした


「「…(可愛い)」」


『ご、ごめんなさい…食べないで、…ぐすっ』


ぴぇぇぇ、と泣き出した私。ちょっとあせっとする2人。


「お、おい斬島泣かせてんじゃねーよ…」

「な、泣かしたのはそっちだろう田噛。白狐に謝れ」

「…どーすんだ、こいつ。ガキの泣き止ませ方なんか知らねーぞ」

「…佐疫に頼んでくる」

「あー…おう」






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -