小説を詰めていく場所(Log) | ナノ


01


ルッチ・カク/ギャグ
※台詞オンリーです。




「麦藁の一味の狙撃手凄かったよねー。旗ズバンだよ、遠かったのに」

「あの鼻の長いやつか?」

「うん、それそれ」

「わしのあいでんてぃてぃ崩壊の危機じゃったぞ」

「長いヤツなんて、結構いるんだな」

「ルッチ、それ言ったら終わりだよ……あっ、でもあと2人は居たりしてね」

「一緒にするない!ヤツの鼻なんて長いだけじゃろ、わしの鼻なんか……部屋の隅にふぃっとできる!」

「だからどうした、バカヤロウ」

「…………」


自分に似ている人、世界に3人くらいは居るらしい
(あら、カク何してるの? パチンコなんて持ち出して)(止めんでくれ、カリファ)





「部屋の隅にふぃっと」を言わせたくて、書いたお話。はい、……反省。

7月2日 灯亞



×End