小説を詰めていく場所(Log) | ナノ


01


緋鳥/暗



「海賊なんて、大っ嫌い」

目の前に居る女はそう言い放つとそっぽを向いた。

「フフッ、躾がなってないな」

姫と彫り込まれた腕輪を付けたそいつを買ったのはつい3日程前。
島の興業が上手く行っていると報告を受けて、ふらりと立ち寄ってみれば、いい拾い物をしたもんだ。

普通の人間(女)に分類されていた為、付けられていた額は大した事は無かったが、そこら辺の奴隷達よりずっと良い。

「……さっさと殺しなさいよ」

みすぼらしい態をしていても、尚いっそう鋭い眼光はおれを引き付けた。

「なんで、買ったもんを捨てなきゃなんねぇんだ」

女の傍へ寄る。顎を掴んで、自分の方へ向けるとやっと交わる視線。
口元が自然と上がるのを感じた。それは一種の優越感。

「なぁ、おれに惚れればいいじゃねぇか」

「絶っ対、嫌」

睨まれる。七武海のおれが睨まれる事なんて、なかなか――一部の奴らは除いて、無い気がした。新鮮、新鮮。

「フフッ、素直になれよ……どうしても、ってなら誰かに売ってもいいんだぜ?」

その瞬間、姫の肩がビクリと跳ねる。明らかな恐怖がその瞳を支配していた。

「それも嫌なら、傍に居させてくださいとでも言うんだな」

窓から入った風が、カーテンを揺らす。
机から数枚、書類が落ちた。

Love or Hate

(嗚呼、何て曖昧なもんだ!)




先に言います、スイマセン。
試合の後に書いた→なんか荒んだ作品完成!という感じです、はい。
あぁ、なんて酷いドフラさん(∋_∈)
でもあの人なら、欲しいものは強引にググっと……(強制終了、プチン)

5月10日 灯亞
(なんか↑の語呂が良い気が(o^∀^o))




×End