memo | ナノ



▽(03/19) 生きてます

ほぼ一年ぶりですね。寝子です。生きてますm(_ _)m

本当にあっという間に年越してました。来れなかった間に一周年を迎えてましたね。
お祝いの言葉をくれたみなさま、愛してます(*´ω`*)ありがとうございます!
閉鎖をするつもりはありませんが、休止にしてもいいのかなとは思っております。
前回の記事の後、自分の仕事上での立場が変わりまして。自由にやることが出来なくなりもっと責任を伴うものになりました。
やらなければならないことが増え、教えなければいけないことが増え。“自分だけ”では駄目なことばかり。
正直、今体力的にも精神的にもガリガリ削られてます……なんで続けてるのだろう(笑)

まぁ、だからといってここを放置するのはダメですよねー
わかってるんです。書きたいんです。が、時間が全くありませんorz
朝から晩までずっと店にいて、帰りはいつも終バスにギリギリ乗れるか乗れないかの瀬戸際。乗れなかったら諦めて今度は終電までには…!となる始末。
ナンデ ワタシ ツヅケテルンダロウ 笑

休止にしなくとも、本当に申し訳ないんですが長編は更新ストップします。全く纏められないので。
沢山の拍手、メールなどでのお言葉本当に嬉しく思ってます!なのに停止するのは心苦しい上に、まだ待たせるのか!と自分で自分を殴る勢いです……ごめんなさい。
掴んだその手は、もしかしたら……って感じですが、期待させてしまいたくないので停止扱いです。

短編はちょこちょこ出来たらいいなー
と思って、ちょっとだけ書いてた春の蕾の続きがぐあーっと書き上げてupしました。
悲恋のままでも良かったかなぁ……結局暴走しちゃったしww


拍手、メールへの返信一人ひとりに出来なくてごめんなさいm(_ _)m
でもちゃんと全部読んでます!みなさんやさしくて震えます(笑)
鷹の目についての、私の至らない構成力とか拙い文章についての指摘もありがとうございました。
確かに大人気ないなと(笑)素人が書くものであり、趣味趣向で書いてるものなので生暖かく所詮ここまでか…ッハ(´д`)ってな感じでスルーしてやってくださいwww


素人がただ書きたいこと書いてるだけのサイトですが、もうちょっとがんばります(。・ ω<)ゞ←

ではまた!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -