memo | ナノ



▽(04/07) またまたお久しぶりです

覚えているでしょうか。寝子です←
皆さんも忙しいのに、忙しいを理由にしちゃダメだよなあと思いつつこの体たらく。誰かお叱りください…

かなり遅いですが10万打御礼小説あげました。
宇野家次男、二葉くんのお話です。お相手は会長様。またもや残念な会長ですさーせんww
アップして気づいたけどもうちょっとで20万……だと!うおおおありがてェありがてぇ(´;ω;`)音信不通な管理人で申し訳ない(土下座)

掴んだその手も早く完結させたい。鷹の目も、あれもこれも入れたいと思うと進まねぇwwwので、バッサバッサ切ろうか悩み中(笑)
リクエストも消化がんばるぞー!書きたいのにネタがまとまらんんんn


…………ふう、落ち着こう。←
とりあえずゆっくりがんばりまする。
今日とかめっちゃ風つえー春だなあ……春…、の蕾の続きどうしようかなあ……って考えられるくらいには変わらず頭ん中うだうだしてるのでね。
皆さん季節の変わり目なので風邪とか体調に気をつけてください。私は花粉症ではないけど、花粉症の人も!
なんか花粉症の人が咳き込んでるの多い気がするので身体大事に、休んでくださいね。


ではまた、今度は近いうちにぽっと出てきたいなぁ^q^






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -