memo | ナノ



▽(12/27) 残り僅か

今年も残り僅かですね。
大掃除なぞ全くしてない管理人です、こんにちは←

十万hit本当に本当にありがとうございます!!
こんな駄文妄想ダダ漏れなサイトに来てくれて嬉しさで貧乏揺すりが止まりません。嘘です。
御礼小説を近々あげたいと思います。

それから、拍手レスが遅れてて本当にごめんなさい(>_<)
皆さんのあたたかいコメントとお心遣い凄く嬉しくて、早くレスしたいんですがなかなか出来なくて。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もう一度来れたらレスさせてもらおうと思ってます!


さり気なく25日に掴んだその手あげました(笑)
偶々なんですけどね、皆さんへのほんの少しのクリスマスプレゼントということで(笑)
掴んだその手は一応中編予定なので、早めに完結したいです。……願望です(笑)←





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -