memo | ナノ



▽(12/12) 一章完結

鷹の眼一章終了です。ありがとうございました!
え、ここで?とかあると思いますが、すいません、ここでです(笑)

前の記事で書いたように、二章ネタを纏める時間が必要なので間が空きます。
そして更に、仕事環境が変わったのでそれを覚える時間が必要になります。
仕事内容が今までと全部違うんで、全て一から覚え直ししなきゃいけないんです。もう頭パンパンです。ない脳みそが更に破裂してなくなりそうです。
時間がないない言ってて申し訳ないんですが、お待ちいただけるとありがたいです。
ちまちま出来るだけやってるんですけどね……ほんとごめんなさい(><)

拍手レスは今日か、明日か…にさせていただきます。すみませんoyz


寒いので皆さん風邪引かないように気をつけてくださいねー!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -