memo | ナノ



▽(12/08) 地震

凄かったですね。皆さん大丈夫でしたか?
うちも結構揺れましたが、震度3だったそうです。体感的には4くらいに感じたんですけどね。
緊急地震速報のやかましい音が今回鳴らなかったんですが……意味なくない?


明日か明後日かその後には鷹の眼一章完結出来そうです←(曖昧)
完結したあとは「掴んだその手」や短編、企画リクエストのほうを暫くメイン更新にするので、二章スタートまで少し間が空くと思われます。
……と言う名の「整理時間」です(笑)
まー勝手に動く動く。受が好き過ぎるだろお前ら!と言い訳しながら考えてます。

昨日うpした春の蕾も、微妙に鷹の眼と関連させてみたり。
惚れた男はTAKAMINEに勤めてます(笑)私的に、こういうコラボ的なのが好きなので無駄にリンクさせたりしてますすみませんww
でもそこまで話繋げたり広げたり深くしたりは出来ません……頭弱い子なんで←


風邪が相当流行っているようなので、皆さんお体に気をつけてくださいね!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -