memo | ナノ



▽(11/17) 拍手御礼文を

今書いてます。が、一話書いたあとに違う設定で思いついて書き直し中です(笑)もう暫しお待ちください(`・ω・´)
書き終わって見直して、ご飯食べてたら奇跡的に落ちてきたんです。マジ奇跡。
お題を借りてストレートに書いてたんですが、こういうのもアリか?ってなったんです。お題に沿ってねーよ、ってなったらごめんなさい(笑)


改めて、
一夜限りの企画アンケートに答えていただいて、本当にありがとうございました!
まさか18個もリクエストしてくれるなんて思ってなかったので、にやにやしましたwwどれも素敵なリクエストなんで、頑張りたいです!

それから昨日鷹の眼更新しました。
駒といい弾除けといい、なんて言い様だろうかと自分でも思ってます(笑)
二章では活躍してもらう予定です。予定は未定ですが。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -