memo | ナノ



▽(11/07) (´ºωº)

鷹の眼更新しました。中途半端なとこで切ってすみませんww
だらだら続けるよりか、一度キリのいいとこで切ったほうがいいかなと悩んでます。たぶんそのうち、突然一章とかつくかもしれません(笑)
書きたいネタはあるけどなかなか追いつかんorz書いてても全然拾いきれてないしな…( =ω=)ぼちぼち頑張りますん(・ω・)

そしてさり気なくファンタジーのほうも更新したりしてww本当は鷹の眼を更新しようと思ってたんですがね、何を思ったかファンタジーのほうでした。半分以上寝てたんです←(でもちゃんと履歴残してるw)
きっと中編くらいだと思ってる。でも私が書くものは大抵長くなるので未定です。


ここ三日ほどナノにインしてうpするだけして見てなかったのですが。
カウンターがめっちゃデレてるやん。デレデレやん。なにがあったの…
怖くてまだランキングさまに行けてないです。時間が空いたら見ようとは思ってるんですがね……今日辺り見に行ってみようかなdkdkするお(´・ω・)
とりあえずおやすみなさいー




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -