memo | ナノ


拍手レス

2012/11/07

11.03 23:50 匿名さま
>逃 が さ ん ぜ よ (キリッ
また来てくださいねーヾ(*ΦωΦ)ノ
コメントありがとうございました!


桜花さま
>いらっしゃいませー(^^)
言いそうですよね(笑)実際考えながらこれは確実だな、と思ってましたww
短編も読んでいただきありがとうございます。彼らの続きを望んでくれる方がいるなんて(笑)好き勝手書いた結果アレだったので、ちょっと安心というかww嬉しいです(・∀・)
個人的に気に入ってる作品なので、いつか書けたらと思ってます。気長にお待ちいただけると有難いです。
コメントありがとうございました!


11.05 19:43&11.06 19:33 匿名さま
>初めまして、そしていらっしゃいませ^^連投大丈夫ですよ、お気になさらず(^^)テストしたとき私もしたので分かります(笑)
基本的に当サイトの攻sは溺愛ばかりなので、半分当たりですww冷たいのは当たり前って感じで。
匿名さまのネタを見ていると勉強になります(笑)凄いですね!そこまで考え付くなんて羨ましい!私にもそれほどの回転があれば…(;_ _)そして同時にプレッシャーが半端ないっ(笑)あまり苛めないでやってくださいね、豆腐メンタルなので(笑)
ご期待に添えられるか心配ですが、どうか生温く見てやってください(*_ _)
コメントありがとうございました!


atotopmae


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -