ミルクティ

2011/08/11 08:01

最初はバトン!


創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン
 
あまり聞かれない質問を含んだバトンを目指して作ってみました。少し長めです。
一次でも二次でも、オリジナルキャラクターをお持ちの方大勢に答えていただければ嬉しく思います!
基本的な設定等の質問からネタやちょっと意外?な質問まで、出来るだけ充実した質問をしていきたいと思います。
質問内容は絵描きさんよりは物書きさん向けかも知れません。
淡々と答えるも良し、思い切り語るも良し。
では、早速スタートです(`・ω・´)

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)
キル仔(キルコ)

▼名前の由来があれば教えて下さい。
本人に訊いてください

▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
死後の世界のチュウニストーリー
の大事なヒロインです(男だけど)

▼では職業的なポジションは?
死神という警察みたいな仕事
を していたけど今は逃亡中

▼生みの親暦はどのくらいですか?
6〜7年にはなるかな
このサイトではロジ・キル仔・イチが同期の古株

▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?
いませんな

▼以下基本情報です。
※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい
【身長と体格】149.5cm(←大事)小柄
【年齢】享年14歳
【性別】男
【出身地】そこそこ都会
【誕生日】
【血液型】
【使用武器】キノコ
【髪色】紫
【性格(一言で)】ドS

▼外見について。こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントがあれば是非。
紫の髪で たまに髪型は変えても必ずアホ毛が2本
眼帯は病院で貰うようなやつで。
あと女装(笑)

▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
ドS 暴君 自由奔放

▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
最初からこんなんでしたなぁ

▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
可愛さ…かな…☆
あとは性格

▼趣味特技、スキルなんてありますか?
キノコを自在に操ります

▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可
【(能力的な)属性】色々
【SM属性】S
【性格的属性(ツンデレ等)】ドS
【受け攻め属性】色んな意味で攻める
【ボケ?ツッコミ?】ボケ
【ニックネーム】キル仔様
【50m走タイム】5秒(笑)
【マイブーム】新しい獲物(ロジ)弄り
【座右の銘】黙れ殺す
【口癖】あぁ?
【嗜好品】フリル
【誕生秘話】一番最初の絵ではキノコの生えた道を歩いていた
【取扱説明】甘やかせば甘やかすだけ、図に乗ります。

▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
当たり前だよ!主人公食うつもりでやってるよ!

▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?
可愛い生き物(人間以外)が意外と好き

▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
本当は キノコ大ッッッッッッッッ嫌いです

▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
自分より可愛い女の子。

▼恋愛には奥手?積極的?
来る者拒まず、去る者追わず。

▼モテる方ですか?それとも追う方?
どちらかというとモテるよねwww

▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です
【恥ずかしい過去のエピソード】
 レイp された事かなッ☆
【クスッと笑える実は、な話】
 実はそれが原因で死んでるとかッ☆
【教職に就くなら何の教科担当?】
 保健体育、実技込みで
【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】
 キル仔(そもそも本名じゃない点)
【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
 変わらないでしょう。 ひんにゅu

▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?
大好きだよ!!!!
▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
キル仔さんの色々ブラックな部分とかもっと出せたらよかったな!

▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
菟田野さん・凪原君
mikiさん・保健室の先s …やってないお子さんで!!
▼有り難うございました。お疲れ様です

お持ち帰り



いやあ
バトンの中でも言いましたが
キル仔さんに関しては
もっと色々と語りたいものです

まぁ ネタバレだとかは心配ないので
語っても良いのですが

それはまた追々…


僕は只今駅のドトールで
チキチキ!バス待ちレース!
を敢行して居ります

お土産を買ったりする為に
少し早く家を出たら
早すぎた様で。

今は21時20分程ですが
かれこれ2時間はここにいます
あと2時間はここにいなければなりません

しかも携帯の充電は切れたので
パソコンでこれを書いています

ネットに繋がっていないので
これをアップするのは恐らく
明日以降になるでしょう
今日は8月8日です

バトンはあっという間に書き終わり
携帯は死んでいて
且つお絵描き出来る状況に無い現在
十四番の小説(モドキ)を
書き進めて居ります

ちょっと休んで
日記をもそもそしてます

結構な量書き進んだ気もしますが

未だに十四番君は旅に出ていません

早く出ろ!!!!!
あんな犯罪者(兄)
野放しにするな!!!!!!!

まだまだもう少し書いてから
サイトにはうpする予定です

せめて旅に出てから!!!!!!!!

実は旅と言いながら
あまり長い時間長い距離
旅をする予定は無いです

何故なら
お兄ちゃんが弟大好き過ぎて
積極的に会いに来ちゃうから

旅に出る→お兄ちゃん探す
お兄ちゃんから会いにくる
→負ける→どうしようか悩む→努力する
お兄ちゃんから会いにくる

みたいな

この合間合間に
お兄ちゃんの愉快な仲間たちが
絡んでくる…んだと思う

キャラも
十三階段側は多く出す予定は無いです

何故なら
十三階段はみんな同じような名前で
ややこしいから

話の中に
『警察』という役職が出て来ますが
その仕事は普通の警察と
ほぼ変わらず
ただ十三階段が出来た事で
新しく作られた部署なんかが
ある訳です

その警察から十四番君の
相方を見繕おうかと画策しているので
そいつが出てくるくらいで
うpしたいと思います

暇すぎて
日記長くなった

もう飲み終わったのに
まだ居座っているから
店員さんが無言で威嚇して来ます
(^q^)

でもバス迄あと
1時間くらいあるよ!

おかわりしても良いんだけど
席離れて買いに行くのが怖い。

さて!それでは
8月8日分の日記は
これにて


はい!

今日は8月11日です!
やっぱり全然更新できなかったね!
それでは


|








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -