午後からだった

2011/06/25 10:05

授業の開始時間を間違えるなど
常人なら一度はあって然るべき
いや一度と言わず二度三度
果ては日々間違え尽くす人
それも無くは無いだろう

そう言う訳で
全くもって恥ずかしいとも思わないが

授業は午後から始まるのに
午前9時に学校に来てしまった

恐ろしいケアレスミス

仕方無く
読書をして有意義な時間を過ごしている


そんなこんなではぢめです


昨日はバイト先の
何?勉強会?
の為に 少し遠出して参りました

勉強会に関してはその名の通り
大層勉強させて貰ったわけですが

そんなクソの足しにもならない
それこそゲーセンで過ごした方が
より有意義な時を過ごせる
唾棄すべきお勉強会の話など
どうでも良くて

そう 僕は勉強会の直後
丁度駅と勉強会会場の道程にある
ゲーセンへと足を向けたのであります

近頃エニビにハマっているので
そこで培った音ゲー力
見せてやるぜ!!

と揚々とDIVAにチャレンジ!

平日昼日中
客の数がまばらなのを良い事に
3回DIVAにチャレンジ!
300円あったから

まぁ 結果は

うん





さてそろそろ読書に戻るかな!!
それでは!

ところで 物を読むより
物を書く方が時間がかかるんだね
という 事に 気が付きました


|








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -